SSブログ

[事件]六本木で男性が10人組に襲撃され死亡

おはようございます。
もこたです。

8/29に土田正道さんという元経営者の方が失踪されていた事を書いたばかりなのに、
また、恐ろしい事件が起きてしまいました。

今日は、朝からどこのテレビもこの話題で持ちきりですね。

東京都港区六本木の雑居ビル2階の飲食店で2日午前3時40分ごろ襲われた男性は、中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さん(31)と分かった。目出し帽姿の男約10人に金属製の棒で顔や頭を殴られ、病院で死亡が確認された。他に友人2人も殴られ軽傷。警視庁捜査1課と麻布署は、藤本さんを狙った計画的な犯行の可能性があるとみて、交友関係などを捜査している。  捜査関係者によると、検視の結果、藤本さんの死因は顔や頭を殴られたことによる頭蓋内損傷とみられる。藤本さんは午前1時ごろから店の奥の席で、友人の男女5人と一緒に酒を飲んでいて、駆け寄ってきた男らに突然襲われた。男らは無言で殴り続けた後、車で逃走したという。  当時、店内では音楽イベントが開かれ、店員や客ら約300人がいたという。現場は、東京メトロ六本木駅近くの繁華街の一角。 (ソース元:産経新聞さん http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120902/crm12090218210011-n1.htm


これ、ワイドショーでは、正面側は警備員がいたみたいなので、
非常口から侵入したって放送されてたんですけど、非常口に警備員がいないっていうのも不思議ですね。
VIP席なら警備員がいるべきなんじゃないかなって思うんですけど・・・。

調べてみたところ、今回の事件以外に類似事件も起きてるんですね。
詳細はこちら

ここにも詳しいことがいろいろ書かれてました。

2ちゃんねるでは・・・
たしか用賀の吉村亮介のヤクザネームが・・・
S55は32歳なんだけど彼は早生まれだから・・
新宿のKたちが狙ってたからな

このようなことも書かれてます・・・。
これが本当だったら本当に恐ろしいですね・・・。

早く解決することを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこたがテレビとか雑誌みて思ったことを書いていきます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。