SSブログ

[ゲーム]岸田メル先生 キャラクター投票 ダントツ1位!?(本人画像あり)

おはようございます。
もこたです。

ゲームでおなじみのアトリエシリーズの人気投票が行われているようですね。

◇【人気投票】アトリエシリーズ☆人気キャラクターランキング(アニメワン)
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/38047/

ここで今あることが話題になっています。

この人気投票は、今までアトリエシリーズに出てきたキャラクターを投票するようです。

でも、なぜか!?
キャラクターデザインを制作している岸田メル先生がダントツ1位になっています。

それも、2位は、トトゥーリア・ヘルモルト(名塚佳織) 3424票なのに、
8/30 9:44の時点で、岸田メル先生 20901票ですよ!?

これすごいですよねwww

岸田メル先生の画像はこちら!メル先生1.jpg

こんな画像もありましたw
岸田メル先生.jpg
ちょっと、面白い人ですよね。

こんな方があんなかわいいキャラクターをデザインしてくれてるんですね。

今回の投票に対して、メル先生も反応してくれてます。

merusensei.jpg

この人気投票は、明後日までのようですので、ぜひ投票してみてください♪

この票数だと、もう岸田メル先生は1位決定ですねw

さて、最近のアトリエシリーズでは、何が出ているのかちょっと調べてみました。

アーシャのアトリエは、2012/6/28に発売になったみたいですね。
レビューをちょっと調べてみたところ、今までのアトリエシリーズの中で一番おもしろいみたいです。
もこたも、今持ってるゲームクリアしたら買ってみようかな♪


もこたのおすすめは・・・
トトリのアトリエです。
人気投票で現在、2位にいる女の子が出てくるゲームです。
まだ、これクリアできてないです。><
早くクリアして新しいアーシャのアトリエをゲットしたいと思います!!
今からはじめるそこのあなた!トトリおすすめですよ★
トトリちゃんのかわいさに癒されてください♪
送料無料でお得です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこたがテレビとか雑誌みて思ったことを書いていきます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。