SSブログ

[事件]土田正道さん 2年前から失踪!?

先程、テレビのニュースでも取り上げられていましたが、
東京都八王子市のホストクラブオーナー、土田正道さん(45)が2010年11月から行方不明になっているようです。

 東京都八王子市のホストクラブオーナー、土田正道さん(45)が10年11月から行方不明になっていることが29日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は何らかの事件に巻き込まれた可能性が高いとみて捜査を始めた。  同課などによると、土田さんは10年11月下旬にホストクラブの事務所を訪れてから行方が分からず、妻が捜索願を出していた。行方不明になった直後に土田さんの携帯電話を壊して多摩地区の山林に捨てたとして、警視庁は今年7月、知人の30代の男ら2人を器物損壊容疑で逮捕、東京地検が同罪で起訴している。2人は土田さんとの間に金銭的なトラブルがあったとの情報もあり、失踪の経緯についても事情を聴いている。  関係者によると、土田さんは八王子市などでホストクラブやキャバクラを経営。「西東京のカリスマ」と呼ばれ、テレビ番組にも出演していた。 ソース元:毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20120829k0000m040140000c.html


↓以下は、2チャンネルより抜粋
2011/11/15(火)
それは八王子の土田正道というホストで、殺されて土の中という話です。
多摩地区の水商売かじってた人間なら誰でも知っているくらい有名なホスト
でした。893の女に手を出して小指が無かったのも有名です。同じような
ことを繰り返して最後は命を失う。よっぽどバカだったんですねwww
極悪なことでも有名で、彼のせいで亡くなった従業員や女性もいるようです。
結局小悪党の末路はそんなものです。
何を経営しても失敗している頼朝氏も似たようなものなので気をつけてほしいものですね・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これが、2011年に書き込みされているので、もしこの話が本当であれば恐ろしいことですね・・。

土田さんは、奥様に「自分がいなくなったら殺されたと思ってほしい」とお話しされていたようです。

水商売の世界ってきらびやかだけど、恐ろしいですね・・・。

一日も早く解決することを望みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこたがテレビとか雑誌みて思ったことを書いていきます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。