SSブログ

ノブコブ 吉村が暴露!?芸人Sが左遷!?[動画あり] [お笑い]

こんばんは。もこたです。

いやぁ、24時間テレビすごかったですね。

もこたは、涙ぼろぼろで見てました。
うちは、妹が録画もしていたので、見落とした部分を再生できるのですごく便利です。

さて、今 問題になっているのが、ノブコブの吉村崇さんが24時間テレビで、
我〇家のSさんが九州に飛ばされると発言をしています。
Sさんは、左遷については認めているようです。

さらには、Sさんのことを本気で大嫌いと言っています。
ネタであればいいんですけど・・・これマジだったらSさん、傷つきますよね・・・。
Sさんの左遷については、同じ〇が家のTさんが認めていますね。
どうやら、動画の反応をみると本人は知らなかったみたいですよね。
本人も知らないことをテレビで暴露してしまうのはちょっとひどいですね・・・。
まぁ、すべてネタであればいいんですけどね。

平成ノブシコブシさんといえば、8月29日にDVDを発売するそうですね。
こちらは、まだ商品ありましたよ。
【23%OFF!】で初回版のようです。


今回、問題となっている動画はこちらです。皆さんはネタだと思いますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこたがテレビとか雑誌みて思ったことを書いていきます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。